福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

6月の子どもたち(写真あり)

4、5月はコロナウイルスの影響で少人数の保育でしたが、6月からは通常保育に戻ったので、また元気に登園してきてくれている子どもたちの様子を紹介します。

以上児さんは、カリキュラムが再開し、習字や英語に楽しんで取り組んでいます。
また、きりん組さんは久しぶりの、ぞう組さんは初めてのスイミングに大喜びでした!

未満児さんは、久しぶりで泣いて来ることもありましたが、すぐに慣れて、晴れた日はテラスや屋上で水遊びをしたり、お部屋でも制作をしたり、おもちゃで遊んだりとお友だちと楽しく過ごしていました。
ひよこ組さんも、少しずつ園生活に慣れてきて、たくさん笑顔を見せてくれています。

6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園

4、5月お誕生日でしたがお休みだった子と6月生まれのお友だちのお誕生日会も行いました。
お誕生日を迎えたお友だち、お誕生日おめでとう!!

6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園
6月の子どもたち サンタリーベ保育園