福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

11月の子どもたち(写真あり)

11月の子どもたちの様子を紹介します。

11月になり少しずつ寒くなってきましたが、公園で遊んだり、散歩や落ち葉拾いに出掛けたりと元気いっぱいの子どもたちでした!
ひよこ・ぱんだ・うさぎ組さんは各クラス近くの神社に、りす・ぞう・きりん組さんはみんなで少し遠くの神社まで七五三詣りに行きました。
これからも元気に過ごせますようにとみんなでお詣りをしました。

勤労感謝の日には、いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡した子どもたちです。

11月は7人のお友だちがお誕生日でした。
11月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!