福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

お誕生日会(写真あり)

2021.6.23

全クラスでホールに集まり、お誕生日会を行いました。
ひよこ組のお友達は泣くこともなく、にっこり過ごすことができました。
可愛いひよこの王冠がとっても似合っています。
サンタランド保育園 ひよこ1
サンタランド保育園 ひよこ2

ぱんだ組のお友達はろうそくの火を 上手にふーっと消せました!
緊張することもなく、楽しくお歌をうたっています。
サンタランド保育園 ぱんた1
サンタランド保育園 ぱんだ2

うさぎ組のお友達はインタビューにもしっかり受け答えでき、
随分とおにいさんらしくなった姿を見せてくれました。
メダルを首にかけてもらい、うれしそうなうさぎ組さんでした。
サンタランド保育園 うさぎ1
サンタランド保育園 うさぎ2

りす組のお友達は、担任の先生から『かっこいいところ』を褒めてもらい、
とっても嬉しそうでした。
お野菜も残さず食べられるようになり、泣いている子には声掛けもできる優しいりす組さんです。
サンタランド保育園 りす1
サンタランド保育園 りす2

ぞう組のお友達はちょっぴり照れくさそうでしたが、さすがは年中さん。
みんなの前に出て、お名前・年齢・好きな遊びをしっかりお話することができました!
かけっこや外遊びに夢中なようですよ。
サンタランド保育園 ぞう1
サンタランド保育園 ぞう2

きりん組のお友達は、最終学年ということもありお母さんが遊びに来てくれました。
お母さんと一緒にお給食も食べて、充実したお誕生日会を過ごしました。
6歳を迎え、園のリーダーとしてすごく頼もしい存在となっています。

みんな、お誕生日おめでとう。
たくさん食べて遊んで、心もからだも大きく成長していく姿を楽しみにしています。