福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

4月の子どもたち(写真あり)

4月の子どもたちの様子を紹介します。
新年度になり、新しいクラス・新しいお部屋・新しい先生との保育が始まりました!
進級したことに喜んでいる子どもたちです!
また、新しいお友だちも増えて、最初の頃は涙も見られましたが、だんだんと慣れて笑顔がたくさん見られるようになりました。
今年度も子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。
室内遊びを楽しんだり、戸外に出掛けてたくさん遊び元気いっぱいの子どもたちです!
サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

今月は8人のお友だちがお誕生日でした。
4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!
サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園

サンタリーベ保育園