福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

7月の子どもたち(写真あり)

7月の子どもたちの様子を紹介します。

七夕だったので、短冊にお願い事を書いて笹に飾り付けをしました!
玄関に飾った笹を嬉しそうに見ていた子どもたちです!!
みんなのお願いが叶いますように…

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

雨の日は、制作をしたり玩具で遊んだり…とお部屋で楽しく過ごしました。
梅雨があけてからは暑くなったので、水遊び・プール遊びを始めました!喜んで遊んでいて、とても気持ちよさそうです!!

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

きりん組さんはデイキャンプがありました!
川遊びに出掛けたり、スイカ割りなど夏の遊びを楽しんだり、ピザ作りをしてピザを食べたり…とたくさんの楽しい思い出ができました!

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月は5人のお友だちがお誕生日でした。
7月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

7月の子どもたち(サンタリーベ保育園)