福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

保育士募集(サンタランド・サンタリーベ保育園)

2021.8

サンタランド保育園・サンタリーベ保育園では正規保育士、常勤保育士を募集しています。
20~70代の幅広い年齢層の職員が活躍しています!

今回の募集では、保育をより充実させるための増員を目的としていますので、保育資格をお持ちで実務経験のある方を対象としております。

正規保育士職員

【サンタランド保育園(中央区)】【サンタリーベ保育園(南区)】

職種(定員) 正規保育士職員(各1名)
給与 月給:¥188,000~
通勤手当あり(実費支給)
昇給あり
賞与(年2回)計4ヶ月分
社会保険完備
退職金あり
仕事内容 主に0~5歳児クラスの保育

約120名の園児を保育士25名ほどで保育しています(サンタリーベは園児数約90名)
勤務時間:7:00~20:00の間で変形労働時間制
1ヶ月ごとに勤務表を作成しています。常に業務改善に取り組み、シフトの要望にも出来る限り柔軟に対応しています。

常勤保育士

【サンタランド保育園(中央区)】【サンタリーベ保育園(南区)】

職種(定員) 常勤保育士(各2名程度)
給与 時給:¥900~
実務経験等による
通勤手当あり(上限あり)
昇給あり
賞与(年2回)勤務実績による
社会保険完備
仕事内容 主に0~5歳児クラスの保育補助

 

勤務日数や勤務時間につきましては、家庭事情等考慮します。面接にてご相談下さい。
職員と共にお互いを高め合いながら、温かな保育をして頂ける方のご応募を心よりお待ちしております。

連絡先:杉内 博(092-707-2733)
※ご応募の際は、『ホームページの求人案内をみた』とお伝えください