福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

クリスマス交流会(写真あり)

12月21日にクリスマス交流会がありました。

ステージは、りす・ぞう・きりん組さんからのクリスマスの歌の披露から始まり、缶つみ大会や先生たちからの出し物、抽選会などがありました!
カレーを食べながら見たり、缶つみ大会では、子どもたちに加え、お父さんお母さんたちも参加してくださり、大盛り上がりでした!

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

抽選会では、20人のお友だちに素敵な景品が当たりました。
園長先生からの特別賞もあり、みんな喜んでいました!

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

輪投げやボーリングのゲーム、当たりくじや制作コーナーなど…各ブースをお父さんお母さんと回り、楽しんでいた子どもたちでした!

卒園児さんも遊びに来てくれました。
みんなのたくさんの笑顔が見られたクリスマス交流会となり、よかったなと思いました!

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)

クリスマス交流会(サンタリーベ保育園)