福岡市の私立の認可保育園 中央区地行「サンタランド保育園」・南区「サンタリーベ保育園」

3月の子どもたち(写真あり)

3月の子どもたちの様子を紹介します。
3月は天気がよく、暖かい日も多く、たくさん園外に出掛けました。
桜やたんぽぽ等たくさんの自然に触れたり、異年齢児で手を繋いで歩いたり、一緒に遊んだり…と楽しくたくさん遊んでいました。

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

きりん組さんは、保育園生活の思い出作りとして、お別れ遠足に出掛けたり、クッキー作りをしたりとたくさんのことを楽しみました!
きりん組さんのお別れ会では、各クラスプレゼントを準備して、お店屋さんごっこでプレゼントを渡しました!
給食のごちそうもみんな喜んで食べていました!

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月は5人のお友だちがお誕生日でした。
3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)

3月の子どもたち(サンタリーベ保育園)